*++ ちょびブロ ++*
(-_-) ウーム *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(-_-) ウーム

石松のトイレ事情がやっぱりおかしいので

もし何か見つけても
投薬や通院は嫌や~って思って、今までやり過ごしてたけど
このままやったら私が寝不足続きで、心身共にまいってしまいそうやから
今、石松はなんともなかったように爆睡中なんやけど 

この寝姿を見てるとなんともないと思ってしまって
ずーと延ばし延ばしにしてたけど

院長には鉄平のお花のお礼も言いたいし
石松の他の事も相談したいし、暑いけど で行ってきます

獣医に行く時はいつも
今まで亡くなった子のお骨カプセルを持って行きます

どうか守ってね!!!!


| 未分類 | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT