*++ ちょびブロ ++*
焦るな焦るな *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焦るな焦るな

昨夜の石松のオシッコ場所は、私のベッドの上 

まあ今は石松が1日中占領して寝てるから
私は、和室の畳の上で寝ようと思ってた11時頃
石松がやたらと鳴いてまとわりついて
ベッドに寝に行かへんから、、、もしや!?と思って見に行ったら
ど真ん中に世界地図 

時間的にだいぶ早かったから
カリカリ変えて、ようオシッコを出すようになったんかも・・・

って前向きに考えるしかないやないの~ 

もうちょっと様子見て、続くようなら、ホンマ対策考えなアカンかな



とりあえず、気を取り直して
ゴスペルチャリティコンサートのお知らせでもしとこかな  


          !cid_04BF96E5-5C24-4DFF-AC6C-E96A54F7942E.jpg



今回で10回目を迎えるチャリティコンサートで
私の所属する『 KOZ-mic World 』 は、1回目から参加させて頂いています


私にとっては、昨年クリスマス以来のゴスペルで
年々、歌詞が入りにくいアタマになってきてますが
なんとか頑張って歌ってきまーす 

| 未分類 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

寧夢さん、石松くんは何歳かな~と思ったら13歳、もうおじいちゃんなんだね。いろいろ体調に変化が現れるかもしれないけれど全く何事も無い猫ちゃんたちもいるからね。

猫に認知症って言うのは無いの?コロは昼夜逆転とか粗相は亡くなる一年半前ぐらいから有ったから。
動物を飼う事って本当に安易な気持ちでは出来ませんね。

四六時中、石松くんの事ばかりだと気持ちが滅入るでしょうから色んなことどんどん楽しんでいる寧夢さんを応援してま~~す。
頑張りすぎないでね、全てが杞憂で終わりますように。v-221

| 菜摘 | 2013/07/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪

石松の事、私も『認知症』かな?とも思ったんやけど、猫は犬ほど多くないみたいやし、なんか思う事があるんかもしれんのでもうちょっと私がフォローしていってみようと思ってます!
はいっ!正直、ちょっと石松の事を考え過ぎておかしくなってきてたんやけど、ゴスペルやギターをしてるとかなり気が紛れるので助かってます(笑)
確かに安易な気持ちで動物は飼えないけど、安易な気持ちを私が持ってられたらもっと楽やったんかなぁ、、、って思ったりします(^w^)
風太くんのインシュリン注射、大変やろけど、私も応援してますからね!!!
菜摘さん、ありがとー<(_ _)>

| 寧夢 | 2013/07/13 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT