*++ ちょびブロ ++*
昨日の映画 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の映画

1人で夕方から出掛けて観てきました 

1人で映画観た事ってあったかなぁ?って思ったので
おそらくあったとしてもメチャ久々やったはず

ネットで座席予約して行ってんけど、その時はほとんど空席やったから
独り占めかい!!って思っててんけど(笑)
レディスデーって事もあってか、女性1人で結構来てはるもんなんやね

始めて行く映画館やったし
QRコードで発券するのにもたついたりもしてんけど
色々新鮮でええ勉強になりました(爆)


これを観てきました

           T0015553p.jpg

ネットで予告やあらすじや観に行った人の
ネタバレ記事を読み過ぎてたせいか
メチャ号泣するやろな~って思っててんけど
なんとか声は出さずにすみました(笑)

うーん
せつない

どうしようもない事って
あるんかなぁ・・・・・やっぱりあるよなぁ

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT