*++ ちょびブロ ++*
雨止まんかなぁ・・・・(-"- *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨止まんかなぁ・・・・(-"-

今日は、ジムも休んでレディスデーやから
ゴルちゃんと映画に行こうと思ってたのに、すっぽかされ(爆)
それでもやっぱり観に行きたい映画やから
1人ででも行こうか思っててんけど、起きたらすんごい雨

朝・夕・夜の3回しか上映がないねけど
とりあえず朝のはあきらめて、夕方に行こうかと思いつつ
めちゃダラダラちゅうか~
ホンマにあきれるほどなーんもせず

これじゃアカン!と

週末にゴス仲間が集まるパーティに焼いていくつもりのパンの
予行演習でいつもの生地を1.5倍にして横着して1回で焼いてみてんけど
やっぱり無謀やった 

天板にキチキチで隣とひっつきまくってるし
段取りも狂いまくったし

          fc2_2013-06-26_13-32-56-933.jpg



 アカン!もっかい計画ネリネリ練り直しや 

 まあ当日慌てんで済んだから、重い腰あげた
だけの事はあったかな 

| 未分類 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT