*++ ちょびブロ ++*
やっぱりええ子やv(*'-^*)b *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりええ子やv(*'-^*)b

結局昨日はジムから戻っても、石松の目は変わらんかってんけど
なんかグズグズウジウジしてしもて
 には気が進まず足が向かず
目薬も何回かさしてやっててんけど、うまい事、的中してなくて(笑)
それでもいつもなら治るから~って軽く考えてたんもあるけど

ちょっと真剣にさしてみて、明日になってもダメなら
ゴスペル遅刻してでも夜に診察に行こ!と決めて、挑戦する事に 

以前の石松やったら目薬をさそうとつかまえても
大暴れしてなかなかうまい事さされへんかってんけど
1ニャンになってからは、比較的おとなしくて
抱っこして目を開かすところまでは出来て

的中せんかった何回かも
私が慌ててしもて下手くそやったんがわかってたから

石松に目薬を見せて

「石松、これさしとこか?
これでようなったら病院も行かんでええねんで
嫌いなんわかってるけど賢いから頑張れるよね」って言うと


ちょっと遠目で考えてたけど
なんと私のそばまでやって来てくれるじゃありませんか 

で、抱っこして目を開けて落ち着いて目薬をさしたら、バッチリ的中 

さした後はビックリして逃げてしまうんやけど
濡れてる目を拭きに行ってやるとじっとされるがままの石松 

それを何回か繰り返してたら、だんだん目が開いてきました

            

これは今日の昼間の写真で、まだちょっとおかしいけど
今はもっとマシになってきてます

ホンマにウソみたいにおとなしい石松を見てると
目薬へっちゃらやった翔太がきっと
「石松我慢するんやで!」って言い聞かせてくれてる気がします

石松も私も守ってもらえてて幸せやね 

| 未分類 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT