*++ ちょびブロ ++*
どうしたもんかな *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしたもんかな

思案中 


石松の左目が、昨日の朝からちょっとおかしく、今はこんな状態

       


石松は、結構こんなんにはようなる子で
早めに濡れたティッシュでマメに拭いてやったりすると
そのうちにおさまってくれます


と思って、昨日から様子見てるんやけど
いつもより治りが遅そうかも 


診察がストレスにもなりそうやし
出来れば石松の自然治癒力に期待したいんやけど
今日の午後を逃すと明日は、院長は夜しかいないみたいで
明日の夜はゴスペルやから、今からヨガ&プールへ行って
帰ってからの石松の状態で、夜診に行くかどうかを決めます

食欲はあるし元気は元気なんやけどね~

| 未分類 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT