*++ ちょびブロ ++*
わぉっ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わぉっ♪

なーんか なーんもやる気なくて
ボーっとしてたら ピーンポーンが鳴ってコレが届いた

                



この前買ったメガネについてたケースが
最初にタダでもらうのんにしては(笑)オシャレな形で気に入ったので
ハーちゃんの分まで奪い取って、毎度ながら4ニャンを描いてもらったのでーす



黒い方を見て えっ!?これだけ、、、、地味やなぁと思いつつ
中を開けてみたら、こうなってて大納得 

                


でも、開けへんかったら見えへんのは
やっぱり寂しいなぁと思って、ハーちゃんに見せたら
ハーちゃんは、この発想が気に入ったみたいで
「俺が持とかなぁ」と

はよ なおしとこ (爆)


| 未分類 | 16:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃ!

ええやーん!中にあるんがええやん。見えとーとこよりも。笑 初めてコメントかくけど、ちゃんと出来とー? さ、ココだっこしよ。笑

| ゴルル | 2013/06/22 19:31 | URL | ≫ EDIT

出来てるで

ゴルちゃーん♪
スマホからコメントしたんかな?
出来るのわかったから、これから毎日お願いするわ(笑)
赤い方、持って行くわ(^w^)

| 寧夢 | 2013/06/22 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT