*++ ちょびブロ ++*
猫っ可愛がり♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫っ可愛がり♪

石松は拾ってきた時から
口がちょっとおかしくちゃんと閉じる事が出来ず
そのせいか食べるんが下手で、カリカリもウエットも
口の中に入れようとするねけど、どんどんとお皿の向こうに追いやられ
挙句の果てには下にこぼれ落ちてしまったりも 

傍にいてる時は、手で防波堤作ってやったり
こぼしたんを拾ってやったりするねけど、いつもついててやる事も出来ず
ネットですり鉢っぽくなってて、かつフチがぶ厚い器を見つけ
これやったら向こうに落ちそうになってもすべって中に戻ってくれるかな~と

水が美味しくなる?のヘルスウォーターシリーズのもんで
水飲み用の器は前に翔太に買ってんけど割ってしもたから
この際(どの際かわからんけど)それも同時に買う事にした

石松はリビングのウォーターファウンテンと
浴室の洗面器の中の水を気ままに飲むんやけど
ウォーターファウンテンはだんだん掃除が手間になってきたんと
ポンプの調子がイマイチになってきてるしフィルターも結構高いし
ちょうどフィルターの在庫がなくなってるので
一旦ストップして、器の水をこまめに替えよう~と決めました


        2013-06-28_15_16_02.jpg


2つとも安いもんではなかったけど、石松しかおらんようになってしもて
私の愛は石松に集中して注がれるわけで・・・・ (爆)



でもその愛もむなしく、カリカリ容器は使ってくれるんやけど
お水はどうしてもそこからは飲んでくれずで
慌ててフィルターとポンプを購入し直したのであります
チャンチャン (o ̄∇ ̄)o!!

| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT