*++ ちょびブロ ++*
やっと *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと

梅雨らしくなって  が続くみたいやけど
雨は好きちゃう
なんか気持ちが沈む 

鼻のおデキは、めんちょやった
切開して膿を出してくれるんを期待して受診したのに
抗生剤が出ただけで帰ってきたけど
膿でパンパンになってるこの鼻はやっぱどうにもならんやろ~と思い
自分で毛抜きで皮を破って膿を出しました(笑)

思ったより痛くなかったし
出し切ったら重痛かったんもスッキリ


ジムで大好きな「体調改善運動(足裏)」の先生が
今月一杯で辞めはる事になって
最後の来週は私はお休みするので、昨日挨拶をしました


今後は指導者を育成する事に力を入れはるとの事

でも来月から月1で、これまた私が気になってる先生との
コラボでWSをスタートしはるらしい

メチャ興味あるからちょっと考え中なり


昨日、先生が言いはった

「頭で考えたらアカンよ
身体で考えて、自分の身体が欲してる事をすればええねんよ
人がどうやから~とかなんて気になんかせんと
自分の身体の声を聞いてそれに正直に従って下さいね」って

ぁ~そうなんや~って思ったら、ちょっと気持ちが楽になった 

| 未分類 | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT