*++ ちょびブロ ++*
パーマネント(^w^) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーマネント(^w^)

昨日は レッスンを予約してて、美容室の時間は取れそうにないので
帽子を深めにかぶって行ってきました (笑) 

やっぱりどうも前髪がクリンクリンで可愛すぎて(笑)
昨夜、電話したら修正を快く引き受けて下さったので
今から行ってきます

シャンプーまでしてもらうん気の毒やなぁ思って
今、洗ったら、濡れてる感じは、こんなもんかなぁとも思ってきたけど
やっぱ行ってきまーす (笑)

| 未分類 | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT