*++ ちょびブロ ++*
いらっしゃいまし~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃいまし~♪

昨日は、9時半頃に最寄駅までyoshikoさんをお迎えに行き

お茶ぐらいしかお出し出来ないまま(-"-
お昼過ぎぐらいまででお喋りをして
15時過ぎの新幹線で帰られるyoshikoさんを送りがてら
梅田に出て、お好み焼きランチをしました          


           


それから、新大阪までご一緒する事にしたんやけど
JRの切符を買うのにもたついてた私をyoshikoさんが助けてくれました(爆)
切符買うんも難しい  


2~3日前から、私のベッドで寝るのがお気に入りになってた石松やから
リビングに連れて来るんは難しいかなぁ、、って思っててんけど
それなりにyoshikoさんを接待してくれて(笑)
なんと抱っこまでされてました

            fc2_2013-06-03_21-54-52-747.png


8月には、私がアリスコンサートで東京に行きます 

yoshikoさん、その時はよろしくお願いしまーす 

| 未分類 | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔しました~~

寧夢さん、こんにちは~♪
昨日は楽しい一日ありがとうございます(*^^)v

石松君の予想以上のおもてなしにメッチャ感激でした!!
馴れ馴れしいオバチャンにビックリだった石松くん、体調に変化がありませんように・・(笑)

8月、お待ちしておりま~~す!!


| yoshiko | 2013/06/04 10:23 | URL |

yoshikoさ~ん♪

こんにちわ~♪
うっとこでお好み焼き出来なくてゴメンねぇ<(_ _)>
色々お話出来て、私も楽しかったですv(*'-^*)b

石松が予想以上に頑張って接待してくれて(爆)
私も正直ビックリです

今日は、ひたすら寝てる石松です(⌒▽⌒)

8月、よろしくでーす!!!

| 寧夢 | 2013/06/04 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT