*++ ちょびブロ ++*
タレと紅生姜と美容室 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タレと紅生姜と美容室

新曲のタイトルじゃないです(爆)

ここんとこ 私が探しているもんです 


タレってのは コレ ↓

e271110h_l.jpg


前にスーパーの特売品コーナーで見つけて
なんとなく買ってみた

私はどうって事ない味付けやと思うけど(笑)
ハーちゃんは「ホンマに焼肉定食の味や!」とえらい気に入ってはる

で、使い切ってしもたから、買いに行ってんけど
スーパー5件回っても見つかりません

最初にどこのスーパーで買ったんか記憶もないねけど 

なんか意地になってきて
新しいスーパー行っては探してみる今日この頃(爆)

ネットでは売ってるけど、送料の方が高いし
もうちょい探してみますかね


久々に明日は、天ぷらを揚げようと思ってるねけど
ハーちゃんが一番好きなんが 紅生姜 の天ぷら

これも私は、別にどーでもええねんけど

天ぷらするなら、やっぱりいるよな~と買いに行ったんやけど
これもこの頃売ってないんやろか?

千切りとみじん切りは置いてるのになぁ
漬物屋さんにある思うけど、近所に漬物屋さんが今はないしなぁ

まあこれはまだ2件しか行ってないねけど・・・
って、明日中に見つけなアカンやん


パーマをあてたくてしゃあないねけど
今まで通ってた 美容室 が閉店 

ネットや通りすがりの店を物色はするもんの
どうも若者ばかりで入りずらい

でも私があてたいパーマは、特殊系やろから
おばちゃん御用達のお店では
パンチパーマになってしまいそうやし 


もの探しの旅は、まだ続きそうです 

| 未分類 | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

寧夢さん、こんにちは~♪
たぶん、このタレのメーカーさんもHPを持ってると思うので
メールでご自宅の大まかな住所と取扱店を問い合わせると
すぐにお返事貰えますよ~。メールが面倒な場合は
お客さま相談室へ電話でOKだと思います。(*^-^*)。
新規の美容院は気を付けて選んでくださいね~~~。
ワタシ・・・散々な思いをしたのでヾ(;´▽`A汗汗・・・

| ランママ | 2013/05/31 15:41 | URL | ≫ EDIT

ランママさ~ん♪

こんにちわ~♪
あっ!そうかーって思って、レスより先に(笑)
今、メーカーへメールしました!
週末やから返事は来週になってしまうかなぁ?(-"-
美容室は、私のやりたいスタイルを美容師さんがしてはったら、迷わずにそのお店に入るんやけど、結構美容師さんって地味な人が多くて(爆)
ひとつ、気になってるんがあるので来週行こうかなぁとは思いつつ。。。。。

| 寧夢 | 2013/05/31 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT