*++ ちょびブロ ++*
石松♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石松♪

13年前の今日、お前と出会ってんな


もう私にはお前しかおらへんけど、クロもふっくんも翔太もてっぺーも
お前の事を何があっても絶対に守ってくれると信じてるから
これからもまだまだずーっと一緒におってな 


鉄平がいなくなってから、メチャメチャ鳴くようになって
特に夜中から朝方にかけてがひどくて
かなーり私も寝不足やけど
昨夜は、寝る前にちゃんとオシッコして
私が朝の5時頃にトイレに起きるまでは
ビックリするぐらいおとなしく寝てくれたね

ひとつ歳を取ったからかな(笑)


この頃、信じられんくらい甘えたになってきて
私がPC前に座ると、待ってました!とばかりに
ウニャウニャ言いながら膝に飛び乗ってくるね(笑)


      fc2_2013-05-23_07-40-28-704.jpg


でも、爪切りもしやすいし、抱っこで体重もじっと計らせてくれるし
目薬もそんなに嫌がらずにささせてくれて
この前ちょっとおかしかった目もすぐに治ったね

やっぱりお前は、メチャええ子や 

                   
お前を見つけた公園で、日曜日に 弾いてくるわな~ 


8:00

| 未分類 | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

石松ちゃん♪

出会った記念日、そして石松ちゃんのお誕生日
ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
翔太に~ににべったりだった石松ちゃん、
鉄平ちゃんがいてくれたから寂しさも半分くらいだったのが
今は、寂しさがピークになってるのかな~。
日曜日には石松ちゃんと出会った公園で演奏。
やっぱり強い強い縁があるんですね♪

| ランママ | 2013/05/23 15:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

ランママさん、ありがとー!!!

石松はホンマにどうしたんやろ~って思うぐらい泣き虫になってしまってます(-"-
寂しさもあるんやろし、今までいつも自分を後回しにして兄・弟に譲ってきてたから、一気に甘えたになってしもたんやと思うんやけどね~

| 寧夢 | 2013/05/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

寧夢さん おはよう~♪
石松君との記念日、おめでとうございます♪
寧夢さんのとこの子は、みんな、良い子です~♪
一人っ子になって鳴き虫に変身して、また寧夢さんを
楽しませているようで(笑
今年も、元気で過ごしてね♪

| ちょこ | 2013/05/24 04:51 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

こんにちわ~♪
石松の鳴き声や鳴く時間が鉄平そっくりで、そういう事を信じないハーちゃんでさえ、「鉄平が乗り移ってる」って言います(笑)
あまりに鳴くと、どっかしんどいんかなぁ?って心配するんやけど、昼間はそうでもないしねー(-"-
ちょこさん、ありがとー!!

| 寧夢 | 2013/05/24 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT