*++ ちょびブロ ++*
本音を言うとね・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本音を言うとね・・・

もう私は、父を自宅に連れ帰って、看取ってあげたい

訪問看護や訪問介護を駆使したら
不可能な事でもないような気がするんやけど

前の回復が期待出来そうな時に
少しでも動けるようになったら
家に連れて帰ってあげて~みたいな事を言った時も
母も姉も、そんなん絶対無理!と決めつけてたから
今の状態やと、とんでもないんやろね


同居してる母に一番の負担がかかるやろし
その母にその気がないから無理なんやろけど

もし万が一、自宅に連れて帰ったとしても
事あるごとに、母も姉も病院に頼るん目に見えてるし
何があっても救急車を呼ばへん覚悟がないと、また一緒やもんな

病院にまかせてたら心配ない!
っていう気持ちもわかるけど
私はもう、父ちゃんを自然にまかせてあげたい

今まで一言も言った事ないけど
父ちゃんもきっと 「家に帰りたい!」って思ってるはず


家に連れて帰ったら
壮絶な毎日になってしまうんかもしれんけど
それをやってみようとせずに
頭で決めてしまうんも私はつらいねんけど


やっぱり、私があまいだけかなぁ



10:00


| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT