*++ ちょびブロ ++*
ランナー恐るべし(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランナー恐るべし(笑)

昨日は、午前中に  で、ギターの相方と一緒に練習して
午後からは、2人同時のペアレッスンをお願いしてたので
ギター教室へ向かう事にしました


教室までは で30分ちょっと

は2台あるから、もっかい帰ってこんとアカンけど
それを貸すよ~~と言ってるのに、相方はそこまで走って行くと言う 

この頃、ランニングに凝ってるみたいで
マラソンにも出るのでいつも走ってるから~!!と(笑)

そっかーそれならしゃあないけど
時間差で、ちょっと先に出てもらおうと思ったら

「一緒に出て、横、走ってもらっても大丈夫やから」と

それはなんぼなんでもきついやろ~って思ってんけど
とりあえず一緒に下に降りて
自転車置き場から自転車を取りに行く間に、先に出発してもらった


んで、自転車で追いかけると、ちょっと前方に姿が見えたので
すぐに追いつくのも悪いなぁ~~と(笑)
ゆっくり自転車を漕ぎながら、かなり接近した時に
人違いって事に気づいた私 (爆)

道は一本やから、追い越す事はないと思うねけど
ほんならもっと前かなぁと先を見てもそれらしき姿なし

やっぱりボーっとしてて追い越してしもたんかなぁと思いつつ
とりあえず道が分かれるところまで行ったら、いてたいてた!!

それもとっくに着いてたみたいで、待ってくれてた様子

で、そこからは、私が伴走する感じになってんけど
正直、必死で自転車漕いでました(爆)


人間の足もバカには出来ませんねー 


昨日のお昼用に前日に焼いたパンです

         無題

来週は、その相方と1曲、公園での発表会に出まーす 



15:30

| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT