*++ ちょびブロ ++*
暑い~ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い~

って事で、ハーちゃんから肌掛け布団を出しといてや
と言われたので押入れを物色しているうちに
片付けのスイッチが入ってしまいました(笑)

押入れには、パッチワーク用にと集めた生地や
生地屋で気に入るたんびに買ってた生地が
衣装ケース4つに分けて入ってます 

1つは今まで作ったもんや作りかけのもんが入ってるねけど
取り出して見てたら、これ、いったい何に使ってたんやろ~?
みたいな作品もあったり(笑)

もう使う事ないやろなぁと思うんを処分して、ゴミ袋が2つ 


汗だくになったので、プール行ってこ  


父は、熱も下がってきてだんだん喋るようになってきてます

ペースト食は、結局まだ一度も食べれてないねんけど
ヨーグルトだけでも食べさせてもらえるようになったんを
喜ばなアカンよね 


では最後に 昨日に引き続き黒い置物を (爆)

       fc2_2013-05-13_12-52-57-209.jpg



13:00

| 未分類 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT