*++ ちょびブロ ++*
してやられたなり *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

してやられたなり

昨日は早朝から目が覚めて1時間程  練習

それが終わってもまだ早く(笑)
ギターピックを買いたかったので、ハーちゃんが起きて来るんを待って
姉も誘ってイオンモールへ行きました 

昼過ぎに戻り、それから商店街の生地屋さんに
ボロボロになってるマッサージチェアのカバー用の布を
買いに行きたかってんけど、朝からずっと雨 


明日にしようかなぁと、掃除機かけたりしてたら4時前 

ベランダに出てみると雨が止んでたので
今日、生地を買っておけば、明日ミシン作業に集中出来るわ!と思い
大急ぎで晩御飯の用意を出来るところまでして
5時過ぎから、ひとっ走り行ってこようと
いつの間にかベッドで昼寝してたハーちゃんに、一声掛けると

「俺も行こうかなぁ~行ったら何かええ事あるかなぁ」と 

私が「なーんもないで!生地を買うだけやし」と言ってるのに

気づけば起きて、お着替えをされてました (笑)

「なんも買えへんで!」って念押しする私に
「ちょっと腹ごなしに動かんとアカンしー」と言うので仕方なくで出発 


ホンマに生地だけ買って、帰ろうとしてたら

「ちょっとメガネ屋で聞きたい事あるねん」と言われて
私もその隣の服屋が気にかかったから、服屋をちょっと覗いて
メガネ屋に戻ると、ハーちゃんは、店員さんにピッタリくっつかれてました(爆)

私に「どれがええと思う?」と言って、メガネを次々とかけ始めた 

「どれも変わらんわ」と答えながら、何気なくメガネを手に取った私に

「それ、似合うと思うわ!そんなんかけたらええのに」と言い始めたので

こりゃぁ、買う気満々なんやなぁとあきらめました 

んで、2本目が半額というのに釣られて私も購入(爆)

ハーちゃんがついてくるとホンマにろくな事ありません


可愛いメガネスタンドがあったので、スマホを置くのに購入

      fc2_2013-05-12_08-04-34-899.jpg

帰ってからスマホを置いてみると
重みで傾いて可愛い顔が全く見えず、ただの黒い物体 


結局この子は、下から見えるように
ウォーターサーバーのてっぺんの置物となりました(爆)


さーて、ミシン掛け頑張ろかな 



8:30 



| 未分類 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT