*++ ちょびブロ ++*
ツアーグッズ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツアーグッズ♪

昨夜は、新しくなったフェスティバルホールに始めて行ってきました

今回は、グッズは買うつもりなかってんけどホールに入る階段を上り詰めると
自然とグッズ売場の列に並ぶような感じになってて、買ってしもたがな(笑)



しかも私が一番苦手とするブルーの色のんばっかり(爆)

      fc2_2013-05-10_10-20-05-480.jpg


3階席やったけど、上から見渡せる感じがまあまあよかったかな

私の列の人は、ほとんどが1人で来られてて結構おとなしめで(笑)

初日の感想なんかを読んでると
1曲目から ALL STANDING とかって書いてたから
それなりに覚悟しててんけど、立ってる人は少なかったなぁ

私の隣の男性が、私が手拍子したり手を挙げて叫んだりすると
反射的に同じようにしはるんが笑えました

私も最初からずーっと立ってるのは、この歳になると辛いもんがあり
じっくり座って聞きたいのもあったから
周りの雰囲気はある意味助かってんけど
ラストの曲は、みんな絶対に立つやろー!と一番に立ってんけど
続いて立ってくれたんは、やっぱり隣の男性だけ(爆)

後ろは見てないからわからんけど
後ろの人、座ってはったら悪いなぁと思いつつラスト1曲は立ちました


しかしALICEの3人の年齢で、秋まで全国ツアーやなんて
ホンマにすごい事やなぁ~と改めて思いました 

風邪もひけんもんね 

誰ひとり倒れる事なく、ツアーが全て無事終わりますように 

8月の東京もチケットゲットしてるから、私も倒れませんように (。・w・。 )


10:30

| 未分類 | 10:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰り!

寧夢さん、こんにちは~♪

おぉ~やっぱりブルー買いましたか(*^^)v
で・で・・・チンペイは何色着てた???

8月待ってるからねぇ~~
その前に来月よろしくm(__)m


| yoshiko | 2013/05/11 17:35 | URL |

yoshikoさ~ん♪

こんばんわ~♪
私、ブルーとイエローってのがどうも苦手で(笑)
ブルーを買う事なんて絶対にないねんけど、なんかブルー買ってしまって。。。。。

んで、チンペイは、、、、ブルー着てアンコールで登場したから
「やっぱりそうやったんかぁ」って思ったよ(爆)

でも3人で3色着ればいいのに、ベーヤンとキンちゃんは、赤やってんよ

8月は、ご一緒出来たらお願いしますね<(_ _)>

来月、石松と共に楽しみにしてますねーv(*'-^*)b

| 寧夢 | 2013/05/11 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT