*++ ちょびブロ ++*
お疲れちゃま♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れちゃま♪

おそらく我が家で一番古い家電やったアイロン 

スチーム機能は、だいぶ前に壊れてしもてて
霧吹きを使っててんけど、この頃どうも調子が悪くて

姉からも「その汚いアイロンどうにかしたら~」と
言われてたので(笑)
ネットを見るとそんなに高くなかったので、買っちゃいました


        fc2_2013-05-06_13-06-50-630.jpg


なかなか可愛い 


次に古い家電は冷蔵庫 

これはもう数年前から、パンの材料を入れたいので
もうちょっと冷凍室が広いものに買い替えたくてしゃあないねんけど
ハーちゃんから「壊れてないやろ~」との事でお許しが出ない(笑)

まっ そりゃそうなんやけど

冷蔵庫は急に壊れたらメチャ困ると思うから
そろそろ、考えてもええと思うねんけどなぁ 


7:30

| 未分類 | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家電~

寧夢さん、こんにちは!
冷蔵庫、私の実家のもチョー古いんですが、母も
「まだ壊れてるわけじゃないし、大人二人だと別に困らない」
と言い続けてます…
でも冷蔵庫って最近のはメチャ省エネらしいですよ!
我が家のももうすぐ10年…新しいの欲しいですぅ。
電気代ががくんと下がったりして…それはないか(^^;

| 星果 | 2013/05/12 15:42 | URL |

星果さ~ん♪

こんばんわ~♪
うんうん!最近のんはホンマに省エネらしいから、電気代は確かに下がると思うよ!!
うちのん製造年見たら、もう17年立ってるねんよー
急に壊れて、慌てて下調べせずに買うのんが嫌やから、ホンマにそろそろ買い替えたいねけどねぇ。。。

| 寧夢 | 2013/05/12 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT