*++ ちょびブロ ++*
姉と私 *++ ちょびブロ ++*
fc2ブログ

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉と私

ジム通いは、相変わらず続いてます(笑)

今月からタイムテーブルが変わったので、私は、月・水・木の週3回

姉は、最初嫌がってた水中ウォーキングに一番はまっていて
月・火・水・木・日と通っています 


姉とは、誕生日も一日違いやから、星座も血液型も同じなんやけど
ここのところ一緒に行動する事が多いので
性格がかなり違う~って事がようわかってきました(笑)


スタジオメニューの場所でも
姉はインストラクターや他の人から極力見えない後ろの隅っこの方に行きます

私は、どうせならインストラクターをよく見たいし
間違ってたら指摘してもらいたいから前の方に行きたいねけど
仕方なく姉の横に行きます(笑)

そして自分には、ちょっと無理そうなポーズなんかがあると
「あんなしんどいのん、もう次からは行かへん」とか言うし
インストラクターがそばに来てくれて手伝おうとしても
「絶対無理です」と言ったりします 

あの人出来てはらへんわ~とかって先生や他の人から馬鹿にされるんが嫌

って言うから「そんなん誰も見てないわ」と言うんやけどね (*゜.゜)ゞ


姉自身が、人の事ばっかり見てて
あの人は、どうとかこうとか、、、、、、そんな事ばっかり言ってくるので


「自分がそうやから人もそうと思うんやで!人と比べずに昨日の自分と比べたら?
 あんたの敵はあんたやで~」と私は言ってやります(爆)


「私は負けず嫌いやねん」とも言うけど

負けず嫌いの見栄っ張り、、、、大いに結構 

私もそうやから、そこは似てるやん (爆)


でも私は、負けたくないしええかっこしたいから、頑張るけど


負けるのが嫌やから最初から勝負に出ない姉ちゃん


それはちょっと違うと私は、思うのです  

| 未分類 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT