*++ ちょびブロ ++*
アーカイブ :2017年09月18日 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日も捨てました(笑)

昨日、TVで玄関周りにジャケット等の衣類を収納してる家があって

私も、ちょっと前の断捨離の時に、下駄箱にストールや帽子や日よけ手袋等の
出掛ける前にスッと取って使うものを移動してたので
同じような事、考える人いてるんやなぁって嬉しくなりました(笑)

で、今日また考えてて、、、もっと下駄箱に何か収納しようかなぁと思い
とりあえず、自分の靴を8足ぐらい処分

元々、マンションに作り付けてある収納家具は移動しようがないので
なるべく、そういうのを有効活用して、出来れば
後から買った家具をもっと減らしていきたいなぁって思ってます



断捨離は進めてるけど、10年住んだマンションも
そろそろ、色々、不具合が出てきそうです

キッチンの蛇口から水漏れがしてて
修理を依頼しても出張費だけでも結構かかるし
ネットで調べたら、10年ぐらいが寿命!みたいな事も書いてあったので
本日、交換してもらいました


before
DSC0932.jpg


after
DSC0947.jpg


なかなか気に入ってまーす 

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |