*++ ちょびブロ ++*
アーカイブ :2017年09月13日 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エアコン掃除はまだ早い!

もう涼しくなったんちゃうんかーいっ!
って思ってたら、ムシムシが戻ってきたり、急な雷雨があったりで
なかなか安定しないお天気、、、、、まるで私のギターみたい 

先週は、ギター仲間の結成3周年記念ライブに行ってきてんけど
すんごい数のお客さんで、正直ビックリ 

演奏が素晴らしいのはもちろんやけど
こういうのは人柄もあるんやろなぁ、、としみじみ 

弦を2回も切るぐらいにパワー全開 

私なんて予備の弦は持参してるけど、切れたら交換するのに
小一時間かかるから、ライブ終わるやん(笑)

進行等も色々勉強させてもらえたし
こういう事も考えとかなアカンねんな~
私1人でそこまで行き届いた事が出来るかなぁと、不安になったり

いやぁ、それにしてもホンマに体力勝負!!やなーと思いました


声掛けんかったらよかった~みたいなやり取りになってへこむ事もあったけど(笑)
今回は、集客も、もうちょっと、頑張らんとね 


手伝ってくれる仲間や、先の事やのに、現時点で
 「行くよ!」って言ってくれて予定を空けてくれてる人達には、感謝感謝です 

| 未分類 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |